「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ブログ担当Yですきてぃたん

2008年
1月から「ヨガ」を始めましたキラキラ1年間続けてみて、
体が柔らかくなった
体が締まった(ような気がする)
汗をかきやすくなった
冷え性、生理通が少し良くなった
などの効果がありましたうふ今年も継続していきます!


Brilliant.肩こりなどにきくポーズBrilliant.

ty2_3.jpg




そして今年2009年うし
新たに「ゴルフ」を始めました
昨年大晦日にゴルフセットを大人買いしました笑
まだ全然飛びませんが、3年後位にコースデビューできるよう地道に練習していきたいと思いますゴルフクラブ

そして、このブログでも勝手に新たなコーナーを始めます星
食品に含まれる特定の成分ではなく、複合的な要素を持つ今話題の食品やハーブを取り上げていきたいと思っています絵文字名を入力してください

それではお楽しみにマリオしろきのこ





ブログ担当Y

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
