「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

資格取得説明会 各地で開催!!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。

昨日は、大寒でしたね。

大寒(だいかん)とは、
二十四節気のひとつで1月20日ごろをいいますが、今年は、21日でした!
大寒は『寒の内』の真ん中でもっとも寒い時期をあらわし、
最低気温が観測されるのもこの頃が一番多くなっています。

まだまだ、しばらく寒い日が続きますので、風邪など引かないように気を付けましょう!!

さて、そんな一年で一番寒いこの季節にわが協会では、胸に熱い思いを秘め、
資格取得説明会」を各地で順次開催中です。

090117_説明会
説明会終了後に大変多くの方が、質問されたりテキストを熱心に読んだりされていました!

まだ受付中ですので、ご興味のある方は、こちらをご確認下さい。
その他、お電話やメールなどでもお問合せ受け付けております。
どしどしご連絡お待ちしております


忘れていました!前回のクイズの解答です

あの夜景は、
横浜 みなとみらい の夜景でした!!

この季節は、寒いけれど空気が澄んできてとても綺麗ですので、
お近くへいらした際は、是非訪れてみてはいかがでしょうか
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
