「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

資格取得説明会
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ブログ担当Yですみっきー2

今回、初めてお仕事の話を書きます
日曜日に東京都中小企業会館で資格取得説明会が開かれ、それに参加しました勉強


090125_02.jpg


80名を超える方々が参加し、皆さん熱心に質問されたり、テキストや「ほすぴ」を手に取って見ていらっしゃいました音符
その場でお申込みされる方もいて、驚きました!!


090125_01.jpg


私が一番印象に残ったのは、健康管理士の上原道康さんと佐藤和子さんのお話でしたハートO

スマイル上原さんは認定講師でもあり、資格取得説明会で今まで何度もお話しされており、聞いている人の興味を引き付けるお話でした。

スマイル佐藤さんは直前まで原稿を見直されており、緊張されているのかと思いましたが、大変堂々とお話しされていらっしゃいました。(写真は佐藤さんがお話し中の様子です姫系キラキラ

健康管理士の方の生の声を聞けたので貴重な経験になったとともに、改めて健康管理士ってすごいなぁと思いました星

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたリラックマ
ご興味のある方は、1/31に埼玉と千葉で、2/1に神奈川で、2/8に大阪で開催致しますので、ぜひご参加くださいほし


ブログ担当Y

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
