「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エコバッグ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

東京は、今雪が降っていますが、皆さんの地域はいかがですか?
しばらく雨が続いていたのですが、午前中から大雪になってきました。
お出かけの際は、足元には十分気をつけて下さいね。

さてさて、皆さんはエコバッグを使っていますか?
私は、たくさん持っていますが、上手に使いこなせているとは言えないかも

先日サンフランシスコ帰りの友人からお土産でエコバッグをもらいました

エコバッグ正面
なんだか色もとっても可愛いとおもいませんか?

エコバッグ斜め
そして、横幅がすごく広いところがおススメ!

これを機に持っているエコバッグを見直して、
用途に合わせて上手く使いこなせるようになりたいなって思いました。
まずはいつも持ち歩くことが重要ですよね!

おススメの利用方法などあれば教えて下さい。
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
