「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜満開の季節に資格取得説明会開催
2009年04月08日 (水) | 編集 |
皆さんこんにちは! ブログ担当Kです。

こちら東京ではお天気に恵まれた日が続き、
寒い中じっと我慢していたがついに満開になりました
近所も大変綺麗で、思わずパチリ

0904_満開の桜
丁度見頃で本当に美しい!!


そんな素敵な満開のこの季節に
東京と長野で健康管理士一般指導員 資格取得説明会が開催されました。

090405_東京説明会
東京では、120名を越す大変多くの方にご来場いただいたんです。
東京会場の詳細は、こちら

090405_長野説明会
一年ぶりに開催された長野でも大変たくさんの方にお集まりいただきました!
長野会場の詳細は、こちら


本当に多くの方に「健康管理士一般指導員」の資格に興味を持っていただけて
お仕事の励みとなりますし、嬉しい限りです

今後も資格取得説明会は定期的に開催していきますので、
少しでも健康にご興味がある方は、ぜひ一度ご来場下さい。

今月は、25日(土)に岡山で初めての資格取得説明会が開催されます!
健康講演」を聞くだけでもとてもためになると思います!!
お近くの方は、この機会にいかがですか?

ブログ担当 K

コメント
この記事へのコメント
認定試験がなつかしく
H16年でしたが、認定試験難しかったことをなつかしく覚えてます。
これからも、健康管理士/ほすぴ等を活かして現場で頑張ります。
h8861
2009/04/10(金) 16:21:47 | URL | てっちゃん #UKluqSck[ 編集]
ご活躍期待しております!
てっちゃん様
コメントありがとうございました。
ブログの紹介もしてくださっていたようで嬉しいです。
今後もご活躍されることを期待しております。
ほすぴの作成も職員一同頑張りますね。
2009/04/13(月) 14:53:37 | URL | ブログ担当 K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
