「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰宅ラン
2008年05月29日 (木) | 編集 |
こんにちは!
最近食べ過ぎが気になっているブログ担当Mです。
いくら運動しているとは言え、食べ過ぎには気をつけなければいけませんね。

ランニングをするには少し暑さが気になる季節になってきましたが、
寒さに弱い私にとっては走っていて心地よい季節です。
とは言っても、いつも同じところを走っていると飽きてしまいます。

そこで、前々からやろうと思いつつなかなか踏み出せずにいた
会社からの帰宅ランに初挑戦してみました!

地図上で確認したところ自宅まで最短距離で約15km
いざとなったら電車に乗れば良いかと思い、
線路沿いで分かりやすい道を選んで走ってみました

自宅まで1時間40分ほどかかりましたが、
初めての道を走るのは新鮮で楽しいし時間が短く感じます

ただ、車の排気ガス信号の多さが気になったので、
慣れてきたらできるだけ排気ガス信号が少ないコースを見つけて、
いろいろコースも変えて楽しんでみようと思います。

素敵なコースを見つけたらご紹介しますね

ブログ担当 M


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
