「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

管理栄養士合格発表!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Eですドキン

今日は、今年の3月22日(日)に実施された、
第23回管理栄養士国家試験の合格発表の日です。
厚生労働省のホームページでも発表されています。→こちら

電球気になる結果は・・・
今年の受験者数23,745名鉛筆のうち、
合格者は6,878名王冠であり、
合格率は29.0%ふるーつ☆Cultivation・!青だったそうです。

合格された方、おめでとうございます祝

当協会にも管理栄養士が数名おり、私もその一人です手
管理栄養士になって何年かたちましたが、
合格率は毎年気になります目
…試験勉強は、まさに死にものぐるいでした机
合格したときは本当に嬉しかったのをよく覚えていますきゃー

新しく管理栄養士となった方々の活躍も期待しつつ、
私もあの頃の気持ちを忘れずに、
しっかりと仕事に取り組んでいきたいなと改めて思いますキラキラ

090508

そんなことを思っていたら、先程、会社の近くで虹が出ました~虹
キレイでしたよ~目がハート
これでまた来週からもがんばれそうです手書き風シリーズ26ピース

それでは、良い週末をお過ごしください音符

ブログ担当 E
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
