「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWと酒の肴選手権
2009年05月12日 (火) | 編集 |
ブログ担当Yですハート

高速料金1000円で、大渋滞したゴールデンウィークドライブ
私は、ETCのついてない車で草津&軽井沢に行きました木

初めて草津に行き、湯畑を見ました

草津


もちろん温泉にも入りました。硫黄のにおいが強かったです温泉

そんな草津温泉の効能は・・・
神経痛・筋肉痛・関節痛・皮膚病・五十肩・うちみ・くじき・病後回復期・疲労回復・健康増進・慢性婦人病・糖尿病・高血圧症・動脈硬化症だそうです絵文字名を入力してください

雲 晴れ 雲 晴れ 雲


話は変わって先週末「全日本酒の肴選手権」に参加しました料理
このイベントは私の友人が企画したもので、都内のレンタルキッチンを借り、ペアごとにお酒に合う料理を作り、お酒を飲みながらみんなで審査を行うというものでした絵文字名を入力してください(注:全く全日本ではありません地図


20090510160356.jpg


私のペアは「めんたいチーズいももち」を作りました明太子
他のペアは、炊き込みご飯、サラダ、チヂミ、煮込み、茄子餃子などを作っていました餃子
どのチームも、1時間でおいしく作れていましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

残念ながら、私のペアは2位でしたが、楽しかったですくまちゃん

ブログ担当Y

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
