「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんつッ亭
2008年06月02日 (月) | 編集 |
こんにちは!食いしん坊なブログ担当Kです。

少し前のことなのですが、テレビで紹介していてとっても美味しそうだったので、
会社帰りに一人でラーメンを食べに行ってしまいました。

本読みながらなるべく周囲を気にしないように待つことしばらく…
結構一人で来ている人もいるので、安心しました。
何とか満員の店内に入れました。

初めての時は、やっぱり普通に定番の「ラーメン」<を券売機で購入。
もう少しの辛抱です。

やっと席に座れて(端っこの席でちょっとラッキー)、ラーメンの登場を待ちました。
なんとも言えない美味しそうな香りを振りまきながらすぐに登場!

なんつッ亭01


店内に色々と食べ方の注意書きが書いてありましたので、それにのっとっていただきました。
スープも濃厚でとっても美味しかったです!!
熱々のまま一気に食べてしまいました。

なんつッ亭02


結局ほとんどスープも残さず食べてしまいました
そこのカロリーを気にしているあなた!
ラーメンは、スープが美味しいのですが、私のように全部飲んじゃだめですよ。

次回からは気を付けます…。
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
