fc2ブログ
「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
はじめまして★
2008年06月03日 (火) | 編集 |
はじめまして
新しくブログ担当になりましたYです
簡単に自己紹介すると・・・

趣味:ヨガ
好きな食べ物:フライドポテト
最近のマイブーム:釣り堀に行く事

です。よろしくお願いします。

ここで、私が好きな「じゃがいも」について
 じゃがいもはビタミンCカリウムを多く含んでおり、ビタミンCは加熱調理しても壊れにくいのが特徴です。またじゃがいもは、カリウムの王様と言われるほどカリウムを多く含み、体内の塩分バランスを保つ働きの他、腎臓機能の低下や高血圧の予防・治療などに効果があると言われているんです。



hamburger.jpg




管理栄養士ですがジャンクフードが大好きな私は、
日曜日に「ヴィレッジバンガード・ダイナー」へハンバーガー(もちろんポテトも)を食べに行きました

私が頼んだのはロックンロール・バーガーというオニオンリングが挟んである、BBQ味のバーガーです
かなりのボリュームでしたが、飽きずに食べられるおいしさでした
店内の雰囲気も店員をおしゃれでしたまた行きます


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック