「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚式 in 宇都宮
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ブログ担当Yですらすかる
注意マーク今回は健康に関する情報は含まれていませんびっくり

先週の土曜日、先輩の結婚式に出席するため、宇都宮に行ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
朝5時半に起き、普通電車に乗って10時過ぎに宇都宮に到着アップロードファイル

教会の式や披露宴に出席するのは初めてだったので、ワクワクでしたウエディング
教会での式はおごそかな感じで、何回か泣きそうになりましたうれし涙


そして、外に出てブーケトスさとと-花束黄色さとと-花束ピンクさとと-花束ブルー
「独身の女性の方は、前に出て下さい」と言われ、みんなで取り合うのかと思っていたら、ちゃんと前に出たのは私だけでしたねこ

独身女性が15人位はいたのに、みんな少ししか前に出ず、全く取る気がない感じでした
みんな恥ずかしがり屋?参加する意欲が低い?
と色々考えつつ、取る気まんまんな私を見た先輩が私の方へ投げてくれて、ブーケをもらう事ができました花束

ブーケ


披露宴では、受付やカラオケの余興をやって楽しみましたカラオケ マイク
引き出物でもらった梅酒ですキラキラ台にLEDライトがついていて光ります絵文字名を入力してください

梅酒


せっかく宇都宮に行ったので餃子を食べて帰ろうと思っていたのですが、お腹がいっぱいで食べられませんでしたふーん

なぜ宇都宮に餃子のお店が多いのかはてな餃子
 それは戦時中、餃子の本場中国に出兵していた人々の多くが宇都宮に帰還してきたことに端を発します。その人々が宇都宮に餃子を伝えたようです。しかも、宇都宮はその中国のその地域と気候が似ていて、夏暑く冬寒くて気温の日格差が大きいのです中国
 また、栃木は実は餃子には欠かせないニラの産地としても有名だからだそうです牧草

ブログ担当Y

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
