「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オススメ スイーツ! その2
2009年09月25日 (金) | 編集 |
こんばんは! ブログ担当Kです。
最近ちょっと仕事が立て込んでいて、更新が遅くなってしまいました

そんなときは、オススメスイーツ情報で幸せな気持ちになりましょう!

本日は、長蛇の列で有名な「堂島ロール」です。

090923_堂島ロール
-生クリームが絶品です!!-


実は、川崎のラゾーナにも堂島ロールで有名な「モンシュシュ」があるんですよ!

 モンシュシュ公式サイト

いつも人気で長蛇の列と聞いていたので、ドキドキでしたが、裏技を紹介!

堂島ロールゲットの裏技

  ネットで予約できるそうです!
 川崎店だけみたいですが、ぜひご利用なさっては!!

 ネット予約ページ

  カフェ利用者は、並ばずにテイクアウトOK!
 今回利用してみました!

堂島ロールを買おうとお店に行ったら、やっぱり並んでいました。
少し落ち着くまで、どうせならカフェでお茶しようということでカフェに並んでいたら
メニューに「カフェ利用者は、テイクアウト販売いたします!」の文字が

少しメニューを見ている間にすぐに席に案内していただけました。
生クリームが美味しいから他のケーキも絶対に美味しいはずと
季節のフレーバーティーとケーキのセットをオーダー!

090923_モンシュシュ
すごく美味しかったです!季節のフレーバーティーもグー


次回、ケーキをお買い求めの際はお茶してみてはいかがですか?

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
