「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風18号
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

さてさて、台風18号現在も日本列島を縦断中ですが、
皆様のお住まいの地域ではいかがでしたか?

ここ東京ではまさしく通勤時間帯に暴風域に入っていて大打撃をうけました。
JR線はほとんど壊滅状態。
も30分ほど遅れてしまいました。
当協会の職員も何名も打撃を受け、一番ひどい方は出社がお昼を回っていました。

山手線が止まってしまうなんてなかなか無いことですよね。
東京がこれだけ被害が大きかったということは、
直撃した地域はどれだけすごかったのかと思うと胸が痛いです。
これからの地域の方は本当に気をつけてくださいね。

   

お話変わって、
先週末はの甥っ子の運動会でした。
唯一の晴れの日でしたので、張り切って応援に行ってきました。
きちんとした写真はデジカメで撮ったので、携帯の小さい写真のみですが、
雰囲気だけお裾分け!!

091004_運動会01
-大玉ころがし-
091004_運動会02
-縄跳びを披露!-

一生懸命がんばっている姿は感動ものでした。
スポーツでをかくのは本当にいいことですよね。

最後までいられなかったのですが、無事甥っ子のチームが勝ったそうで一安心!
これから、スポーツの秋本番ですので、
皆さんも何か簡単な運動を始めてみてはいかがでしょうか
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
