「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

RESTAURANT & BAR J
2009年10月13日 (火) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Eですhnyk

先日、フレンチの「植木将仁シェフ」の新しいお店
「RESTAURANT & BAR J」
のレセプションパーティーにお邪魔させていただきました猫足

0910_レセプションパーティー①

パーティーはとてもたくさんの方々で賑わっていて、
どのお料理もすごく美味しく、
あっという間になくなってしまいましたアップロードファイル

植木シェフは、自ら食材を探しに行っているそうで、
無農薬オーガニックなど、パワーのあるお野菜をふんだんに使った
ヘルシーなお料理が多かったですキラキラ笑顔

お料理の一部をご紹介します☆
0910_レセプションパーティー②
☆明石産 真タコと胡瓜のマリネ 赤ピーマンバナナソース☆
赤ピーマンバナナソースなんて、お洒落ですよね!

0910_レセプションパーティー③
☆山形県産 庄内豚のロースト 柚子胡椒ソース☆
付け合せは、中が緑色のズッキーニ・インカのめざめ・四角豆


やはりプロの方のお料理は凄いですねキラキラ
とても貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お店のHPは ⇒ こちら
植木シェフのブログは ⇒ こちら
ブログ担当 E
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
