「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オススメ スイーツ! その4
2009年10月16日 (金) | 編集 |
皆さんおはようございます!
ブログ担当Kです。
10月も中旬になり、晴天の日は、本当心地よい日が続いています

ただし、この季節は朝や夜の冷え込みがあり、お昼との気温差が大きいのも特徴なので、
体調管理がとっても大事!

昼間に気持ちいいからと言って、シャツ一枚で出かけて風邪を引いてしまっては
本当にもったいないですよ!!
ジャケット等を忘れずに出かけて、楽しい秋を過ごしてくださいね

そして食欲の秋はまだ続いています!
今回も好評につき オススメスイーツその4をお送りしましょう!!

先日自由が丘で開催されている”女神祭り”に今年も行ってきました。

自由が丘といえば、老舗中の老舗「モンブラン」を忘れてはいけませんよね。
いつもより混んでいたのですが、お茶してきました。

女神祭りということで、店内は特別仕様になっていました。
ケーキセットが割安でジェラードがつくものがあり、迷わずそれに決定!

091011_モンブラン01
-キャラメルのムース(もっと素敵な名前がありました)-

ケーキは自分で選びに行って、サービスしてもらえるのですが、
大変残念なことにその中に「モンブラン」が無かったんですよ
で、迷った結果上のケーキに!とっても美味しかったですよ!!

でも、モンブランが諦めきれず、買って帰ってきました!

091011_モンブラン02
モンブランに行ったら、やっぱりモンブランでしょ!-


秋は栗の季節だし、クリームも美味しくって、やはり最高でした!

 モンブラン
昭和8年創業。自由が丘の顔ともいえるケーキ屋さんです!
お店はいつも混んでいますが、奥のティールームは意外に広く、
それほど混んでいないこともあるので、穴場かもしれません!

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
