「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ららぽーと新三郷へ行ってきました
2009年11月05日 (木) | 編集 |
ブログ担当Yですアップロードファイル

先日、オープンして間もない「ららぽーと新三郷」に行ってきました買い物
なんと電車で1時間30分もかかりました電車レイクタウンより遠いなんて知りませんでした・・・キイロイトリ

H&M
はじめての「H&M」Tシャツ
でも、何も買わないふーん


そして、日本初出店の「Chocolateria San Gines」さとと-キラキラピンク
スペインの揚げ菓子「チュロス」を提供する1894年創業のお店。スペイン国内はもちろんのこと、日本の旅行ガイドブックに必ずといっていいほど紹介されており、国内外問わずその人気は別格で、老舗というだけではなくスペインで1番おいしいと言われています
これまで「Chocolateria San Gines」のチュロスは門外不出の味。この1店舗だけで100年以上守られてきましたが、今回、日本はもちろんのこと、海外初の出店となりましたびっくり

チュロス①
40分位ならびましたあせ;


チュロス②
ハート型で色々な味がありましたハート


チュロス③

アツアツのカットされたチュロスを、カカオの風味のしっかりするホットチョコレートに浸して食べますjumee☆choco1a
店内のみで食べることができますおんぷ

もっと知りたい方はこちらマウス
また新三郷に行く機会があれば食べたいですはあとにlp

ブログ担当Y

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
