「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康管理士専用メールマガジン 配信のお知らせ!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

今日の東京は雨の一日でものすごく寒いです
皆様のお住まいの地域は、いかがですか?

これからの季節は、屋内と屋外の温度差が激しくなる一方です。
特に通勤などの電車内は人も多く空気も悪いからさらに暑く感じてしまいますよね。
インフルエンザ対策等でマスクの使用も大切ですし、
各自気候に合わせた上着ストール着脱などの工夫も忘れないようにしましょうね。


 さて、本日は日本成人病予防協会からのお知らせです。

日本成人病予防協会では、健康管理士一般指導員の方対象で
メールマガジンの配信をスタートいたしました。

このメールマガジンは、最新の健康情報や日常生活に役立つ
身近な健康情報をリアルタイムに発信するとともに、
各種勉強会やイベント情報を提供するメールマガジンです。
メールマガジンの講読により、紙資源の消費を抑え、地球環境保護にも貢献できます。

この機会にぜひお申込ください。

 メールマガジン詳細

また、これをきっかけに健康管理士一般指導員の資格に興味をもたれた方!
ぜひ健康管理士の詳細をご覧ください。

 健康管理士一般指導員サイト

ブログ担当 K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
