「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年☆
2010年01月05日 (火) | 編集 |
鏡餅あけましておめでとうございますA HAPPY NEW YEAR

ブログ担当Eです絵文字名を入力してください

皆さんは、どんな年末年始を過ごしましたか?
私は、沖縄で年越しをしてきました除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

前回、「年越しそば」について書きましたが、
沖縄では、「沖縄そば」で年越しをするそうで、
紅白歌合戦を見ながら、沖縄そばをいただきました。

0912_年越しそば
友人が作ってくれた沖縄そばフーチャンプルー
そしてシークワーサーなどなど

元旦には早起きをして、初日の出を見に行きました絵文字名を入力してください

1001_初日の出
初日の出

初日の出を今か今かと待っているときは、沖縄でもさすがに寒かったですが、
東京とは違い、まだ絶えられる寒さでした。

1001_海

風が冷たかったですが、
太陽が出ると上着はいらないほどの温かさで、とても気持ちが良かったです太陽2

幸せの四葉  幸せの四葉  幸せの四葉

2010年が、皆さんにとって良い一年でありますようにkirakira

日本成人病予防協会では、
本年も皆さんに健康情報を分かりやすくお伝えし、
食育活動も積極的に行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますdocomo風ビックリキラキラ

ブログ担当 E
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
