「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

送別会&歓迎会
2008年06月20日 (金) | 編集 |
こんにちは ブログ担当Mです。

一昨日、私の所属部署の送別会歓迎会が行われました。
事務所近くの安くてヘルシーで美味しい和風創作料理のお店でした



         たいのお刺身

 
         ロールキャベツ


どの料理もとても美味しいんですが、
なかでも名物のロールキャベツ(下の写真)
8時間以上煮込んでいるそうで、予約しないと食べられないんです。

まわりのキャベツも中のお肉もやわらかくてとっても美味しいです
そして、かなりのボリュームです
写真だと分かりにくいですが直径20cmくらいありますよ

お酒もいろいろ種類がありますが、
密かに話題になっているらしい「がまずみ」のお酒に初挑戦してみました

「がまずみ」とは…青森県で生産されている山の実で、抗酸化作用が強く健康に良いということで注目されている植物だそうです。

         がまずみ


少し酸味があって薬っぽい味もしますが、さわやかで飲みやすかったです

デザートの黒ゴマのアイスもゴマが濃厚で大満足でした

寿退社のNさん、お疲れさまでした。そしてお幸せに
3名の頼もしい新人さんこれからもよろしくお願いします!!

ブログ担当 M
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
