「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食育活動のページをリニューアルしました☆
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Eですきのこ

本日の東京は、天気予報の通り、暖かいですゆき
昼間は18℃くらいだったようです太陽2

金曜日はまた寒くなるようで・・・
皆さんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね、螯rヲW、J、O

流れ星 お知らせ 流れ星

当協会のホームページの
食育活動ページリニューアルしましたはーと

新しく、食育活動実績(年度別)のページを追加し、
⇒ 食育活動実績のページアップロードファイル
それに合わせて、ページを見やすくリニューアルしましたキラキラ

ぜひぜひご覧ください ⇒ 日本成人病予防協会・食育活動のページアップロードファイル

鍋 鍋 鍋

以前、Kさんが書いた記事『トマトに挑戦しました!』(→こちら)を読んでから、
私も食べたい!と思っていまして、ついに先日、やっと挑戦しました!

美味しかったです!
と、ここで写真を載せたい所ですが、
撮るのをすっかり忘れてしまいましたガーン

というわけで(?)
1001_シーサー②
沖縄シーサーシリーズその②

話を戻しまして・・・
やはり、寒いときはで温まるのがいいですよね~ポカポカ

みなさんは、どんな鍋料理が好きですか??

鍋料理が生まれたのは、アップロードファイル 縄文時代だそうですねこ
土器で材料をごった煮したのが始まりで、
基本的な形は今も昔も変わっていないそうですビックリマーク

古くから親しまれてきた鍋料理で、
寒いを乗り切りましょう、螯rヲW、J、O

ブログ担当 E
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
