「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見をしてきました!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Eです

先週末、お花見をしてきました

1004_お花見
東京タワーを抜いて、
日本一になった東京スカイツリー


1004_お花見②
~隅田川沿い~
たくさんの人で賑わっていました


満開でとっても綺麗でしたよ~
春がやって来ましたね~

でも、
まだ寒い日も続くようですので
お気をつけください

皆さんはお花見しましたか~

日本医協学院のIさんも、お花見に行かれたようですね 
 こちら 

           

文部科学省が推進している「早寝早起き朝ごはん」国民運動を、
当協会でも積極的に取り組んでいます

3月に開催された「早寝早起き朝ごはん」全国協議会総会で、
食育活動の事例発表を行ってきました
詳しくはこちら

平成21年度「早寝早起き朝ごはん」全国協議会総会にて、
食育活動「良い子・選ぶ子・元気な子」の事例発表を行いました。


22年度も引き続き、積極的に食育活動を行っていきます
よろしくお願いいたします

当協会の食育活動のページ

ブログ担当 E
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
