「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまの贅沢
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

やっと暖かくなってきたと思ったらまた雨です
なんだか、春ならではの過ごしやすいお天気になかなかならないですね…。

でも、ゴールデンウィークはお天気に恵まれるようですので
今からとっても楽しみです。
だからといって、油断は禁物です。

必ずすぐに羽織れるジャケットやカーディガンなどの上着を持参で出かけましょうね。
車や電車など移動中に意外と冷えたりしますからね。
健康管理に充分注意して、素敵なゴールデンウィークをすごしてくださいね


   

さてさて、年に数回だけのセレブランチを過ごしてきました

とても美味しかったので、おすそ分け

お店は、神宮前にある閑静なマンションの1階にあります。
竹下通りを抜けるのが嫌で違う道で行ったらちょっと迷ってしまいましたが

100424_I01
-前菜は二色のアスパラとフォアグラのソテー-

100424_I02
-メインは、東京Xのロールキャベツ風-

100424_I03
-デザートは誕生日メッセージつきでした!-

前菜の前に小さいプレートとお茶に小さい焼き菓子もついていました。
どれもなかなか美味しくって、のんびり優雅なひと時を味わうことができました。
たまの贅沢だからいいのでしょうけどね。

ごく普通にジーンズでいらしているマドモワゼルもいらして、
なんだか妙にうらやましく感じてしまいました

 レストランI

ブログ担当 K

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
