「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気な食卓
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Eです

6/11(金)、新宿アイランドタワー(B1F)
新しくオープンしたお店 『元気な食卓』 

そのオープン前に、ご招待していただきました

1006_元気な食卓①

国産の安全・安心なお野菜を使ったお料理がたくさん揃っている
ビュッフェスタイルのお店です
1006_元気な食卓②  1006_元気な食卓③
今回私が選んだお料理

1006_元気な食卓④
このパルメジャーニチーズ、濃厚で美味しかったです

オーガニックワインも揃っているので、
チーズをお供に飲むと更に楽しめるようですよ

店内は広くて、ゆっくり出来る雰囲気でした

これだけ揃っていて、
ランチは800円~とリーズナブル

カフェコーナーでは、焼きたてパン&ドリンクを楽しめるそうです

今回、食べきれなかったお料理もあったので、
また今度行ってみたいと思います

皆さんも、新宿でのお店選びに迷った時はぜひ

1006_元気な食卓⑤
新宿アイランドタワーの目印はLOVE


詳しくは → こちら

ブログ担当 E

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
