「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オススメ スイーツ! その6
2010年07月23日 (金) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。

いよいよ梅雨明けしましたね
少し遅くなってしまいましたが、テンプレートもに模様替え!
毎日猛暑が続いておりますが、時々クールダウンをしつつ
上手にを乗り切ってまいりましょう!

この時期には、毎年熱中症で倒れている方もたくさんいらっしゃいます。
適度な水分補給を心がけてまいりましょうね。

   


久々に新たなオススメスイーツをゲットしましたので、
今回は、それをご報告しましょう!!

魔法の壷プリンってご存知ですか?
テレビで何度か見たことがあったのですが、
エキュートで販売していて、気になっていたのですが、
プリンにしてはかなりお高いのですが、ついに購入!!

100722_壷プリン01
-4つ入りは、このようなパッケージに入っています-
100722_壷プリン02
-すごくかわいい壷に入っております。-

100722_壷プリン03
-ふたを開けると美味しそうな生クリームがたっぷり!-

肝心のお味のほうは…

話題になるだけあって、濃厚でふわふわですっごく美味しかったです。
かなり甘かったので、甘いもの大好きな方(など)にオススメです!
意外と小さいので、すぐになくなってしまうのが悲しかったですが…。

壷がすごくかわいいので、絶対に何かに使うつもりです。

 神戸フランツ

  ~8/1までecute 品川で販売中です!

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人気のスウィーツは、どこも凄い行列で、なかなか買うことが出来ません(^_^;)

品川ですね!!
明日、水戸から大阪に帰りますので、寄ってみることにします(笑)!!
2010/07/25(日) 20:10:27 | URL | 藤川一郎 #-[ 編集]
コメントをいただいていたのに反応が遅くなりすみません。
品川によることはできましたでしょうか?
エキュートは美味しいスイーツがたくさんあるので迷われたのではないでしょうか?
各地でオススメのものを食べ歩きたいですね。
もちろん、量はほどほどに!
ありがとうございました。
2010/08/06(金) 10:05:57 | URL | ブログ担当K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
