「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

書きたかったこと!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。

ここのところお仕事情報ばかりでなかなか書けなかったことをついに書かせていただきます!!
実はすっごく 嬉しかったこと がありました

少し前に甥っ子が林間学校に行ってきたのですが、
何と私にだけお土産を買ってきてくれました。
「いつもお土産貰っているから!」って…
なんて、良い子なのかしら

残業をそそくさと済ませて、わくわくしながら帰宅。

日光土産1

まずは、パッケージを見て日光江戸村らしいから
「キャラクターものかな??」など想像を膨らませつつ…

中はなんと、

日光土産2

さすが、電車好きの甥っ子だけあって「渋い!

3秒で決めたって言っていたし、自分にも同じのでもっと大きいの買ってきたみたいだけど、
いくら渋かろうが、本当に 本当に 嬉しかったです

甥っ子よ、ありがとう!
この間は、「もっと喜べ~」なんて言ってごめんね。
また、お土産買ってきてあげるからね。
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
