「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影続報
2010年09月17日 (金) | 編集 |
こんにちは! ブログ担当Kです。

本日は、前回お知らせしたお仕事の件の続報です。

当協会の
プロジェクトは、順調に進んでおります


100916_撮影01
-これは何を撮影しているのでしょうか…-


現在撮影も終盤にきていて、編集作業が並行してスタートされました。
来月後半には、詳細がお知らせできるかもしれません。
もうしばらくお待ちくださいね。


ここしばらくは、お天気がころころ変わる日が続いておりましたが、
皆さん体調は万全でしょうか?
まだ日中は暑い日もありますが、朝晩はかなり涼しくなってきました。
お出かけの際は油断せず、長袖上着を忘れないようにしましょう!

来週の月曜は敬老の日でお休みで3連休の方も多いですね
こんなときだからこそ、体調を崩さないように気をつけましょう。
では、皆様よい週末をお過ごしください。

ブログ担当 K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
