「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急に秋がやってきた
2010年09月24日 (金) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

東京は、急に晩秋ぐらいの気温になってしまいました。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

急に寒くなったので、体調を崩される方が多いかと思いますが、
日ごろから健康管理に気を使い、備えを怠っていない皆さんはきっと大丈夫でしょう!
寝るときの格好にも注意が必要ですよ!
季節の変わり目には、十分すぎるぐらい気を付けましょうね。

   


もう季節外れになってしまいましたが、せっかく撮ったのでアップしておきます。

1008_夏の忘れ物01
-タイトル 夏の忘れ物①-

1008_夏の忘れ物02
-タイトル 夏の忘れ物②-

1008_夏の忘れ物03
-タイトル 夏の忘れ物③ 甥っ子のシルエット付き-

今年の夏は、久しぶりに家族で花火をしました。
ほんの少しだけでしたけど、やっぱり花火はきれいだし、楽しかったです。
日本の伝統の花火はずっとやり続けていきたいもの一つですよね。

   


そうそう、22日は中秋の名月でしたね。
私は、帰り道にまん丸お様を拝むことができました。
皆さんは、お様を見られましたか??

花火もですが、日本の古きよき伝統は、いつまでも大切にしていきたいですね!

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
