「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「第5回日本の食育セミナー」が新聞で紹介されました!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんにちは! ブログ担当Kです。

明日からは、10月ですね。
今年も残り3ヶ月となってしまいました。
やり残して後悔するもの悲しいので、
今年やれることは今年のうちに計画的にやっておきましょうね。

さてさて、その1つとなるに違いない、当協会の年に一度のビッグイベント

第5回日本の食育セミナー未来を変える食のチカラ」が11月7日(日)に開催されます。
Eさんからも以前にご紹介させていただいております。

今回、そのご案内記事が、読売新聞の朝刊のテレビ欄に掲載されましたので、
再度ご案内させていただきます。

第5回 日本の食育セミナー 「未来を変える食のチカラ

  第1部 講演「未来を変える食のチカラ
    講師奥薗 壽子 先生

  第2部 参加型ディスカッション「健康家族のエコレシピ」

新聞記事は、こちら
100930_読売新聞食育セミナー記事


締切が、10月20日(水)と近づいてまいりましたので、
ご興味がある方は、なるべく早めにお申し込みくださいね。

  申し込み先 第5回 日本の食育セミナー 「未来を変える食のチカラお申しみフォーム

食欲の秋のこの季節に、大切な食について、考えてみる機会をつくるのも良いですよね。
家族の健康を守るためにも、食はとっても大切です。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
