「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポーツの秋!
2010年10月14日 (木) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。
先週末は、3連休でしたね。
皆様は、どんな週末を過ごされましたか?

は、体育の日に延期になった甥っ子の運動会に行ってきました
この日は、本当に良いお天気で夏日になってしまいました
そのお天気に負けないくらい、熱き戦いがそこにはありました

がんばって、いいショットをと頑張りましたが、本当にパパママには勝てず
何とか数枚お見せできるものをおすそ分けいたしましょう

101011_運動会01
-騎馬戦の模様!-

騎馬戦て最近は大将戦というのをやるんですね。
皆で、味方チームの大将を守りつつ、相手チームの大将を討つんです!
団体戦、そして頭脳戦が繰り広げられんです。
見ていて、とってもおもしろかったです!


101011_運動会02
-なんだかかっこいいハッピを着ています!-

このハッピすごくないですか?
父兄たちが、黒い布を渡されて、作らねばならないそうです。
もちろんプリントは学校側でやるそうですが。
さすがの力作! みんな似合っていて格好よかったですよ。

101011_運動会03
-これは、ソーラン節の1シーン-
101011_運動会04
-こちらは、クライマックスシーン-

この文字は、「颯嵐」 で ソーランと読むようです。
颯爽の サツ に 嵐 なんて、かっこいいですよね。

この文字にぴったりな 元気よく、激しく、かっこいい踊りでした。
甥っ子もかなり頑張っていたようで、見ていて感動しちゃいました!!

小春日和というより、小夏日和(そんなのありませんが)の中、
大興奮で見ていたら、日焼け止めを塗っていたのにもかかわらず、首の周りが真っ赤に
来年は、日焼け対策を万全にしていきます
いよいよ来年は甥っ子も6年生なので、最後の組体操が今からとっても楽しみです!

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
