「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これ、な~んだ?
2010年10月29日 (金) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

急に寒くなりましたね。
風邪が流行りだしている(社内だけかしら??)ようなので、
皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

長期予報では、今年の冬は寒くて、花粉が非常に多いようですね。
寒さ対応を気を付けましょうね!!

さてさて、タイトルに書いたように

「これ、な~んだ!」

101024_ジャグジー01
-なんだか、幻想的に見えませんか? キラキラしています!-





101024_ジャグジー02
-ここまで見ればわかるかな??-




皆さん、なんだかわかりましたか??




101024_ジャグジー03
-正解は、ジャグジーでした!-



先日、チケットがあったのでジャグジーに行ってきました
思ったより狭くてがっかりしたのですが、行ってきてよかったです!!

入っているときは、ちょっといまいちって思っていたのですが、
出た後もしばらく体がポカポカで、すごく気持ちよかったです。
普通のサウナとミストサウナもあり、久しぶりに汗もたっぷりかきました

これから、ますます寒くなって、お風呂の恋しい季節になりますよね。
夏場はシャワーで済ませていた方も、これからは入浴剤に工夫などして
秋の夜長をのんびりバスタイムで身も心もリラックスさせてみてはいかがですか??

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
