「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マル秘プロジェクト 完成間近!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです!

いよいよ食育セミナー開催も今週末に迫ってきました!

社員一丸となって取り組んでおります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、セミナーの報告ページも来週中にはアップ予定ですので、
ご参加できない皆様もお楽しみにお待ちください!!


さてさて、マル秘プロジェクトも完成間近!
先日ある作業を行いに行ってきました!

101101_01
-入室のためのカードを渡されました!-

101101_02
-ドアを覗くと何やら機材が並んでおります!-

101101_03
-中に入るとここはまさにレコーディングスタジオ!-

101101_04
-画面を一部だけ公開! こうご期待!-

101101_05
-このスペースでナレーターの方がしゃべっていたんですね!-

製作中のDVDナレーション録音の作業にDNP映像センターまで行ってきました!
とてもかっこいいビルで驚きました!
中もきっと最新の設備が整えられているんでしょうね。

順調にナレーション録りも終了し、後はプレスの仕上がりを待つだけになりました!
詳しい内容は、近々正式発表いたします

ブログ担当 K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(月) 13:35:03 | a
