「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれ 日本!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
こんにちは!
毎日オリンピック観戦に忙しい ブログ担当K です。

毎日のように、北京で熱戦が繰り広げられていますね。
皆さんは、ご覧になっていらっしゃいますか?

私は特に柔道が大好きで、特に力を入れて応援しています。
今年はごひいきの井上選手と野村選手が出なくってとっても残念でしたが、
女性で特に応援していた、谷本選手が昨日金メダルを受賞しましたね。
全部一本勝ちなんて凄い!!
本当に嬉しかったです

後は、もちろん競泳陣も北島選手をはじめ皆さんがんばっていますね。
北島選手の男泣きに私もウルウルしてしまいました
連覇の重圧は思った以上に大きかったんでしょうね。
明日の200M決勝にも期待していますが、リラックスしてがんばって欲しいですね。

  ちなみに、北島さんところのメンチカツサンドマジで美味しいですよ!! 

男子体操の富田選手も応援しています。
団体は銀でしたが、個人でを取って欲しいですね!!

これからも、まだまだ熱戦が繰り広げられますね。
今晩から、星野JAPANも出陣ですし
個人的には、シンクロにも期待しております。
日本の選手の活躍大いに期待したいと思います。

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
