「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント終了!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。

昨夜から明け方にかけて関東地方は大荒れでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
あまりの落雷の音にさすがに目が覚めてしまいました

さて、前回お知らせをした先週末の深川倉庫でのイベントが無事終了しました。
写真を見させていただいたのですが、かなり盛況だったようで、嬉しい限りです。


いくつか写真をピックアップしました。
08深川イベント_01
準備が終わって、全体図を撮ってきてくれました!

08深川イベント_02
エプロンシアターの様子を裏方目線で!

特に私のお気に入りのショットです。
08深川イベント_03           08深川イベント_04
テキストを真剣に読んでいる女の子  お客さんを待っているメタボ君


イベントの詳細は、こちらにアップしてありますので、ご確認ください!!

来場者の皆様ありがとうございました
そして、参加された皆さんお疲れ様でした!!
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
