「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

参加賞で桃
2008年09月05日 (金) | 編集 |
こんにちは、ブログ担当Mです

先日、久しぶりにレースに参加してきました
今回は10kmと短めですけど、福島県まで遠征です
福島県の「伊達ももの里マラソン」という大会です。

                       ももの里マラソン


に囲まれて景色はとても良いんですが
アップダウンの多いコース
さらに雨が降る中でのレースだったということもあり、
体が思うように動かず結果はあまり良くありませんでした

でも、嬉しいことに福島県近県以外の人にはがもらえるんです

                       もも

しかもこんなにたくさん

結果はあまり良くありませんでしたが、
大好きなをもらえたので満足です


ちなみに
良いの選び方調べてみました。

 手に持ってみてずっしりとした重みを感じるもの
 左右対称のふっくらと丸みを帯びた形をしているもの
 表面がうぶ毛で覆われているもの
 桃の芳香の強いもの

には食物繊維カリウムが多く含まれているそうです。
便秘予防高血圧予防に良いですね

ブログ担当 M


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
