「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会!!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こんにちは!ブログ担当Kです。
今日は、とってもいいお天気ですね
お散歩日和なので、どこかに出かけたくなってしまいますね。
そんな爽やかな日にふさわしい内容をお届けいたします

先週の土曜日に甥っ子の小学校の運動会がありました。
上のお兄ちゃんが6年生なので二人揃っての最後の運動会ということもあり、
早起きして応援に行ってきました!

今回は、その甥っ子がやる組体操がとっても楽しみでした。
やっぱりいつ見てもあれって感動しますよね。
大分昔に組体操を頑張っていた自分のことも思い出し、毎年ウルウルしちゃいます

メインは、やっぱりラストなので、照れ屋の甥っ子に
お弁当タイムの時に場所を聞き出して、準備OK!!

組体操の数回前からデジカメを持って陣地取って頑張ったのですが…
何と甥っ子は反対向きにスタンバイしているではありませんか
お尻側から頑張っている甥っ子を応援してきました。
でも、せっかくの写真がうまく撮れませんでした。
義兄がうまく撮ってくれたので、写真は残りましたが、
最後のメインイベントを正面から見たかったな

何事でも一生懸命に1つのことに取り組んでいる姿は、人の心を打ちますよね。
小学校6年間の集大成のイベント。
私もその場にいられて幸せでした!!

運動会_01
運動会イメージ写真 下の方の甥っ子が写っているはずの写真

もちろん、下の甥っ子ちゃんも頑張っていました!
特にダンスが可愛かったな

朝から少し涼しかったので、油断していたのですが、
途中凄く日差しが強かった時があり、首のところだけ日焼けをしてしまいました。
まだまだ、油断は禁物ですね
でも、思い出に残る楽しい一日になりました。

ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
