「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンケーキ!
2008年10月17日 (金) | 編集 |
こんにちは!
ブログ担当Kです。

私も3連休は食三昧でした。
11日に中学高校時代の友人達と元町・中華街に行ってきました。

お友達オススメの美味しいと評判のパンケーキを食べに
モトヤ. パンケーキリストランテに行って来ました。

4名いたので、オムレツやベーコンなどがついているお食事系と
絶対に外せないデザート系のメニューから4つ選んでシェアして食べました。

パンケーキ

見た目はいまいち(それはシェアしたからです)ですが、
どれも全部おいしかったです。

しかも量がとっても多いので、最初に言っておけば
パンケーキのみのお持ち帰りが可能なんです。
もちろん一枚ずつ持って帰って、翌日温めて食べたら美味しかったです。

パンケーキに舌鼓を打ち、大満足した後、近くに友人の家があるので、
同じ系列のモトヤデザートでロールケーキを買って遊びに行き、
ロールケーキを肴に思い出話で盛り上がりました。

夕方までお邪魔して、何と帰りには中華街に寄って食事をすることに
お土産に豚マンまで買って帰ってきてしまいました。

食欲の秋ですね
恥ずかしいので、他の日のことは、いずれ…
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
