「健康管理士一般指導員」の資格認定団体「日本成人病予防協会」のスタッフブログです。ヘルスケア、健康関連情報、ストレス解消法などや、日々の業務を通じて、感じていることなど…を、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しかったです!!
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ブログ担当Kです。
またしても、美味しかったお話です。

先日久々に自由が丘に遊びに行ってきました。
何とその日は「女神祭り」で激混み
予期せぬ出来事に慌ててしまいましたが、人並みを避けるように
うまいことお散歩を楽しんできました。

そして、お腹が空いたので、夜はピザやさんに

美味しいワインに合うおつまみをいくつか選んで食べました!
全部美味しかったのですが、特にバーニャカウダが美味しかったです。

バーニャカウダ


そして、メインのピザ!!
すぐに食べてはじめてしまったので、全体を写し忘れてしまいましたが…
美味しいピザ

ゴルゴンゾーラも入っていて、少し癖がある感じがワインにピッタリでオススメです!!

お店自体は、小さめですが、本格的な釜焼きピザはお勧めです。
多分ご夫婦でやられいているのでしょうか
お店も雰囲気も素敵で、居心地がとっても良かったので、長居してしまいました。
自由が丘に行ったら、是非お勧めです
ブログ担当 K
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
